top of page
  • 執筆者の写真Unicus

緊急事態宣蚀発什に䌎う圓瀟の察応に぀いお

日頃より、圓瀟をご利甚いただき、誠にありがずうございたす。


愛知県に緊急事態宣蚀が発什されたこずにより、新型コロナ感染症の感染拡倧防止の芳点から、圓瀟では以䞋のように察策を取らさせおいただきたす。


①マスクの着甚、咳゚チケット、うがい手掗いの培底

②可胜な限り、瀟員は圚宅勀務テレワヌク・リモヌトワヌクずし、出瀟可胜な瀟員は圹員以䞊ずする。

③「䞉蜜」を避け、䞍芁䞍急の倖出は控える。

④䌚議・ミヌティング等は、極力オンラむン䌚議にお実斜する。

⑀お客様ずの商談時に、感染防止の芳点からマスク着甚を蚱可する。

⑥䜓調の異倉本人・同居家族ずもを感じたずきは、速やかに保健所ぞ連絡をし、䞊叞ぞの報告を矩務付ける。


珟時点では、䞍明な点も倚い感染症ですので、有効ず思われる察策を講じるしかないため、䞊蚘点以倖にも぀以䞋の察策を講じる可胜性がありたす。


たた、䞊蚘の察策をずるため、お客様にはご迷惑をおかけする可胜性がございたすが、新型コロナ感染症の感染拡倧防止の芳点から、ご理解ずご協力をお願い臎したす。


株匏䌚瀟りヌニクス 代衚取締圹 枅家安哉郜

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

地震掻動期・・・

幎3月11日に発生した東日本倧震灜以来、日本各地で地震が倚発しおいたす。 被灜された地域の方が䞀日も早く日垞生掻を取り戻すこずを、切に願っおやみたせん。 しかし、地震で圱響が出るのはラむフラむンだけではなく、建物にも被害が発生したす。 目に芋えるずころでは、建物の傟斜、壁面のひび割れ、屋根瓊・タむル・モルタルの剥萜など。 目に芋えないずころでは、タむル・モルタルの浮きが発生しおしたいたす。

bottom of page