• Unicus

新型コロナ感染症に対する当社の取り組みについて

日頃より、当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。


新型コロナ感染症の感染拡大防止の観点から、当社では以下のように対策を取らさせていただきます。


①マスクの着用、咳エチケット、うがい手洗いの徹底

②可能な限り、社員は在宅勤務(テレワーク・リモートワーク)とし、出社可能な社員は役員以上とする。

③「三蜜」を避け、不要不急の外出は控える。

④会議・ミーティング等は、極力オンライン会議にて実施する。

⑤お客様との商談時に、感染防止の観点からマスク着用を許可する。

⑥体調の異変(本人・同居家族とも)を感じたときは、速やかに保健所へ連絡をし、上司への報告を義務付ける。


現時点では、不明な点も多い感染症ですので、有効と思われる対策を講じるしかないため、上記6点以外にもつ以下の対策を講じる可能性があります。


また、上記の対策をとるため、お客様にはご迷惑をおかけする可能性がございますが、新型コロナ感染症の感染拡大防止の観点から、ご理解とご協力をお願い致します。


株式会社ウーニクス 代表取締役 清家安哉都

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2011年3月11日に発生した東日本大震災以来、日本各地で地震が多発しています。 被災された地域の方が一日も早く日常生活を取り戻すことを、切に願ってやみません。 しかし、地震で影響が出るのはライフラインだけではなく、建物にも被害が発生します。 目に見えるところでは、建物の傾斜、壁面のひび割れ、屋根瓦・タイル・モルタルの剥落など。 目に見えないところでは、タイル・モルタルの浮きが発生してしまいます。