• Unicus

ハイシーズンが過ぎて…

当社では、学校などの公共建築物の定期点検に伴う外壁調査も承るため、夏休み期間に依頼が集中する傾向があります。


今年も例年通り、たくさんのご愛顧をいただき、非常に感謝しております。


すべての案件を紹介したいところですが、案件数の多さから数件ピックアップして、当社の活動を紹介させていただきます。


最上段左:某所老人福祉施設での外壁全面打診調査

最上段中:某所文化会館での外壁赤外線調査

最上段右:某所公民館での外壁赤外線調査

二段目左:某所高等学校での外壁赤外線調査

二段目中:某所高等学校での外壁赤外線調査

二段目右:某所消防署での改修工事前全面打診調査(ロープアクセス)

三段目左:某所老人ホームでの外壁赤外線調査

三段目中:某所小学校での外壁定期点検

三段目右:某所小学校での外壁赤外線調査

最下段:某所小学校での外壁赤外線調査


このほかにも多数の調査を行い、日本全国を駆け巡りました。

(新型コロナ感染症対策として、蜜を避け会話時にはマスクを必ず着用し、手指の消毒などを徹底いたしました。食事もお弁当ばかりでしたが、理解して従ってくれたスタッフの皆さん、ありがとうございます。)


また、ドローン調査も行っていますので、ご興味のある方からのお問い合わせ、お待ちしております。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2011年3月11日に発生した東日本大震災以来、日本各地で地震が多発しています。 被災された地域の方が一日も早く日常生活を取り戻すことを、切に願ってやみません。 しかし、地震で影響が出るのはライフラインだけではなく、建物にも被害が発生します。 目に見えるところでは、建物の傾斜、壁面のひび割れ、屋根瓦・タイル・モルタルの剥落など。 目に見えないところでは、タイル・モルタルの浮きが発生してしまいます。